ライブ続々決まってます!

13138896_862711697191369_5712853855349577950_n

だいぶ暖かくなってきましたね〜。僕らの地元逗子は海が近いので、春になってくると海を楽しみにくる人があふれて賑わってきます!先日、僕も早速海にダイブしてきました!天気も良かったこともあって寒くなかったですよ〜 海に浮いて、空や山を眺めるのが大好きなんですよね。地球に抱かれている感じがします。

と、まぁそんな感じの5月ですが、MAKIMのライブも結構決まってきています!お近くだったり、時間があったらぜひ一緒に歌い踊りましょう〜!今決まっているのはざっとこんな感じです!

5/25 (水) @横須賀 泡之音 19:30~ 投げ銭
横須賀どぶ板のど真ん中、sugar&fat freeのみっちゃんのお店です!
—-
6/4 (土) @高円寺 bar MAZE オープン19:30~ スタート20:00~ 1500円
bwpのボーカル千葉さんがバーテンで働くお店MAZEで特別企画!bwpもでます!
—-
6/8 (木) @高円寺 楽や スタート20:00
セッション Vo.きむじん、Gt.眞木修、Gt.小松原さん、Ba.ふじけんさん、Dr.たまちゃん
—-
6/18 (土) @鶴見 ラバーソウル オープン18:30~ スタート19:00~ 2000円
いつもの鶴見ラバソにて、MAKIMと丸い月の下と2マンライブ!
—-
6/19 (日) @大楠山 しょくやぼ (その他未定)
coffee & music 西城生馬さんの3回忌のイベントです。

よろしくー!