MAKIM / 引力 発売開始!!

4p sleeveHnst_0508

みなさん、MAKIM 眞木です。満を持して、という言葉がこんなにピッタリくることがあるのか、、という気持ちでいっぱいです。苦節一年、やっとMAKIMのファーストアルバムをお披露目することができました!!

『MAKIM / 引力』リリースです!!!

もう感慨深いものがあります。引力というタイトルは色々悩んでつけましたが、5曲に共通するテーマを考えていたところで、出てきたキーワードでした。ぜひ聞いて感じてください。

CDを作成するっていうのはこの時代において、果たして意味があるのかとか考えたこともありましたが、大事なのはCDとか媒体自体の問題ではなく、作品を作った!ということだったと思います。作品を作ろうと思った時の心に風が吹くようなワクワクした気持ちとMAKIMをもっと楽しいところへ進化させたい(させなきゃという勝手な責任感とかもあるような)という、モチベーションだけが全てでした。

結果こんなに素敵な作品になれたのは周りに集まってくれた素晴らしいミュージシャンやデザイナー、カメラマンなどの人たちのおかげでした。ほんと僕ら二人では完成することができなかったです。ありきたりですが、ほんと僕らは周りの人間に恵まれていると思います。ありがとうございます!

個人的にはライブ以外で作品を持てたことでやっとMAKIMはスタートラインに立てたと思ってます。これからもライブがしがしやってきますので、ぜひお声がけください〜!

あと、昔ロッキンオンとかで読んでて、よくミュージシャンがCDがリリースされてみんなの手元に届く頃にはすでに次の構想に入っているって、、まさにその感じが今はわかります。すでに次作りたい作品の構想中です。へへ。

とにかく、スーパーいいものできたんで、ぜひみなさまお買い求めください!
我が家から一つずつ愛情込めて送らせていただきます♪ いえい!