3/23 (水) @築地 汐留 BLUE MOOD !! 大先輩とのライブです♪

12496186_1103049993073273_7616937291800237665_o

先日の鶴見ラバーソウルは楽しい夜になりましたね!ラバーソウルは本当に愛に溢れた素敵なお店なんです。また、我々もまた近々やりますので来たことない方は是非その際来てね〜!!

さてさて、3月は2本ほど素敵なイベントがあります♪ そのうちの一本を早速ご紹介します。
大先輩、georgePOPとMAKIMのツーマン!@blue mood!

平沢上侍
ジョージさんのギターは本当に最高です。聞いた人をみんな次々に笑顔にしてしまうという、まさにハッピーウィルス!!そんなジョージさん率いるdr.外山明、ba.有瀧敬之という鉄腕メンバーの最強3ピースGeorgePOP。普段は横浜方面が多いので、都内での貴重なライブ!見ないと損ですよ、是非是非、お越しください♪

我々MAKIMは前座を務めます!MAKIMも新しいワクワクを用意して、皆さんをお待ちしております!!


GeorgePOP & MAKIM LIVE !!
♪ 平沢上侍ハッピーバースディ ♪

日時  :2016年3月23日(水)
会場  :築地 汐留 BlueMood
時間  :会場 / 開演 18:30 / 19:30
チケット:前売 / 当日 3,000円 / 3,500円
出演  :
GeorgePOP(Gt&Vo.平沢上侍 Ba.有瀧敬之 Dr.外山明)
MAKIM(Vo.金眞 Gt.眞木修 Ba.吉田至宏 Dr.福井豊)

3/23水曜日はハッピーウィルス ♪ こと平沢ジョージの誕生日 ♪

実力ミュージシャン3人による、ワクワクドキドキ3ピースバンド、GeorgePOP!前座は日韓夫婦ユニットMAKIMのバンドバージョン!で盛り上げます!
平日ですので仕事の方はささ〜っと切り上げて、是非!築地ブルームードでお会いしましょう〜!!