第10回お蔵フェスタ出演決定!

12778822_1120970734614532_4235290480340026595_o

来週日曜日の13日におこなわれる、寺田本家の主催するお蔵フェスタにMAKIM出演&お手伝いさせてもらうことになりました!

寺田本家は千葉の神崎にある酒蔵で、無農薬米のみを原料として昔ながらの生酛造りでお酒を作ってます。1年くらい前から僕らも寺田本家のイベントや遊びに参加させてもらうようになって、人生観が変わるような体験や出会いを沢山させてもらってます。

5人娘は全国の酒屋さんでも多く取り扱うようになってますので、まだ飲んだことない方は是非ですよ!とても綺麗で微生物の力強く、やさしいチカラを感じる素晴らしいお酒です。二日酔いがない(相当な飲みすぎは別ですがw)お酒としても有名です。

良き出会いは自分を成長させます。きっと沢山の発酵に出会えますよ。興味ある方はぜひ一緒に行きましょー!!宴ですよ〜!!!

***************

第10回お蔵フェスタ 2016年3月13日(日) 開催
開催時間 9:00~15:30
入場無料・雨天決行
仁勇蔵祭り同時開催
お蔵フェスタの詳細はこちらから

寺田本家
http://www.teradahonke.co.jp/

お蔵フェスタ情報!!

12814817_1122820271096245_5724958042415239658_n

12771864_1120970754614530_1349414760228391237_o

12771531_1120970761281196_4270710212574990086_o

12768395_1120970811281191_6173884064017199422_o

12768365_1120970807947858_561201782433042992_o

12828410_1120970877947851_2507708713327234915_o

12794513_1120970897947849_9107513429617937791_n

発酵フリークには欠かせないバイブル的書物!

12042741_1120970931281179_4952591169667308571_n