MAKIM、遂に地元逗子でライブします。

 

大変遅くなりましたが、先日のサムゲタンナイト!お越しいただいたみなさま、ありがとうございました♪泡之音みっちゃんとそのスタッフの協力で実現した夢のイベントでした。ほんと楽し&美味し!でしたね。ご好評につき第二弾も乞うご期待ですよ〜♪

そして、次回ライブですが、MAKIM、今度はついに地元、逗子でワンマンライブをすることが決まりました!!

場所は新逗子駅から徒歩15秒くらいにある川沿いのとても綺麗な教会で、その名も逗子教会です。

ここは我々MAKIMが日曜日に通っています教会でして、こういった場所でライブできるというのをすごく嬉しく思います。そして、お声をかけていただいた教会の牧師先生をはじめ、みなさんにとても感謝しております。

あ、もちろんですが、クリスチャンでない方でも全くモーマンタイですので、ゆっくりじっくり聞いていただくこともできますし、ワイワイ型の方もw みな皆さま、是非お越しいただければと思います!!

ちなみにフライヤーも気合い入れて自分で作りました💁‍♂️

****
日時  :9/30 (土) 16:00 open / 16:30 start
場所  :日本キリスト教団 逗子教会
http://www.zushikyokai.or.jp/
チャージ:入場無料